top of page

私もセラピストになりたい!と心から思いました。

Kony美木さんと一緒にいるだけで癒されます。

78枚の可愛いカードを見ているだけで癒されました。

「何故過去の私の事が分かるのですか?」

「私が苦しんできたことを、どうして知っているのですか?」

思わず、質問しました。

涙があふれてきました。

心の奥に閉じ込めていた「本当の自分の気持ち」を、

素直に話せる私がいました。

これまで「嫌いだった自分」のことを・・・・・

もっともっと、自分を誉めてあげなければ・・・・・

自分の事が好きになりました。

「インナーボイスセラピスト」

なんて素敵なお仕事なのでしょう。

自分自身に素直になることで、こんなに気持ちが軽くなるなんて・・・・

私もセラピストになって、

「多くの人のお役に立ちたい」

と、心から思いました。

bottom of page