top of page

終った時、感謝と安どの気持ちで一杯になりました。

人を介してKony Miki さんにインナーボイスセラピーをしていただきました。

すごく大きなカードを繰り、童話をモチーフにした絵札をひきます。

そしてその絵を見た感想をもとに、

私の深層心理や未来に用意されている出来事の示唆をいただく、

というものです。

最初は戸惑いましたが、終わってみると感謝と安堵の気持ちで一杯。 とても安心し、幸せな気持ちになれました。 そして自分が今、とても前向きな気持ちでいることを再確認できました。

スピリチュアルなお仕事をしている友人知人は多くいますが、

皆、大変ご苦労されている方が多い。 そして、それゆえ誰にも相談できない状況に追い込まれた人の、

救いになりたい、という思いで一杯の方がほとんどです。

同じカードをみても、

  どんな言葉かけをすべきか、

  励ますべきか、

  警鐘をならすべきか、

で、大きく色合いが変わってきます。

まさに、セラピストのセンスと人生経験と洞察力の賜物でしょう。

Konyさんのインナーボイスセラピーはおすすめです。(^-^)v


bottom of page