top of page

「モテ期到来!?」

会社が終わってから、きょうは麻布十番なんて今まで足を踏み入れたことのないセレブな街へGo👍

高校時代の同じクラスの奥さんが始めたお店、

ネイル&心理セラピーってかタロットカードのような「インナーボイスセラピー」ってのを使った心理カウンセリングを受けて来ました。

・・・ネイルはさすがしていません・・・。

あたくしのこれからの拠り所(女性)についての相談(相談事が必要なので、その場で決めました。)ってことで見てもらいました。

7枚のカードを1枚ずつ引い、て気になる部分をカウンセラーの問いかけととも答えて行きます。

最後にカウンセラーが、あたくしの答えた意味とカードの持っている意味を繋ぎ合わせて、右か左か自分では答が出ない迷いに対して、

本来的な道は「これでいいんですよ!」

って背中を押してくれる、そんな感じです。

あたくしの場合は、「モテ期到来」でした。

しかし、これまでの自分を捨てることが必要かも。


bottom of page