top of page

心の声を聴いてみなくちゃね。

麻布十番のKony Mikiさんのところへ行きました。

きのうは。台風でしたが、ネイルチェンジへ。

今日はインナーボイスセラピー。 素敵なカードを引きました。 どれもかわいいカードです。 童話をモチーフにしてるみたいです。

カードの絵の、どこをどう感じるかで、人それぞれ違うようですね。

わたしは、素敵なメッセージをいただきました。

書かなかったし、録音しなかったから、半分以上忘れてると思うけど😅 潜在意識には、入っていることでしょう。

わたしの持ってるもの。 金の卵になるのは。 ワクワクするもの。 たのしくなるもの。

なにかな??

心の声をきいてみなくちゃね。

みきさん。ありがとうございました。


bottom of page