top of page

自分の求めているものがより明確になりました

先日のランチ会にて、Kony Mikiさんのインナーチャイルドカードのお話が面白かったので、セッション体験!

このセラピーは、私の認識のインナーチャイルドというより、

タロットをもとにしたインナーボイスを引き出すセラピー✨ 仕事のことを聞こうとカードをひいたのに、具体的な仕事のカードが一枚もない(笑) でも全て意味があり、セッションして頂いたストーリーが納得で、腑に落ちるし、自分の求めているものがより明確になって、今後の指針の安心感を得ました✨  ランチ会でひいた1枚が、   頑張ってきた人がひくカードで、

  魔法が使えるご褒美がもらえる

という、素敵なカードだったのですが、

なんと、今日もキーカードに✨   頑張ってきたと、認めてもらえた感じがして嬉しいし、

  他にも未来のカードは、ミラクルが起こる自由を表すカードで、

心が軽くなりました✨ 中でも、右と左どっちかに行っても大丈夫、というカードが出て、超いい感じ💕 今日のシンデレラネイルは、バラのワンポイントで、女子力アップ!

夫とのパートナーシップもバッチリ愛し愛されのカードだったし、

自分色の幸せを自由に歩むぞ〜って感じです(^0^)


bottom of page