top of page

私が求めていたネイルに出会いました

初のシンデレラネイル☆

やっとお爪が☆クオリティの高い美しさ&キレイさを手に入れました(๑˃̵ᴗ˂̵)

若かりし頃、爪をキラキラにしたくて、 ネイルサロンに行ったことがあります。... 思った以上に爪が削られ、あまりにショック(@_@)で、それ以降はマニキュアだけでしたが、マニキュアはすぐに剥がれてしまうので美しさの維持に苦戦の日々。

そんな私が1ヶ月前。 爪を元気にするためのネイルを施術しているMiKiさんに出逢いました(*^^*) 私が求めていたコンセプトだったので、 とっても嬉しくて、出会ったー。って感じでした(๑˃̵ᴗ˂̵)

お爪に課題がある方にオススメです☆

隠れ家的可愛らしいネイルサロン。 麻布十番駅1番出口☆徒歩2分♫


bottom of page