top of page

私が求めていたカードリーディングはこれだ!

【どう進むべきか迷ってるとき、突き動かされた理由とは。】

25歳で開業を決めて、26歳でスタートしたとき、スタートしたくせに迷いがあった。

でも、ビジョンを見つけた瞬間、あっという間にやるべきことが目の前に道として広がり、

...

今もそのビジョンはぶれずに、一貫性があるものを新しく始めたりしている。

その1つとして今、Kony Miki先生の元で学んでいるのが、〝インナーチャイルドカード〟。

タロットをメニューに取り入れているのに、 私は自分がタロットをすることをあまり伝えることはなかった。

当たるから自信はあるけど、

〝占い〟という言葉に抵抗があった。

なんか違うんだけどなって。

でも、このインナーチャイルドカードをコニーさんにやってもらって、

『私が求めていたカードリーディングはこれだ!』

と、めちゃくちゃ興奮した。

その場で学びたいと即決。

私のビジョンに絶対必要なものだなと。

タロットから派生したものだから、 三年以上タロットをやっている身としては

もう楽しくて楽しくて楽しくて。

あっという間に主要な22枚のカードを学び終えたので、

妹にやってみた。

妹は、私が占いをすることに昔から嫌悪感を抱いてるから、

実験台としては最適なのです。笑笑

本音しか言わないからね。

やった結果、 二人で泣きました。

何これ、当たりすぎて恐いよ〜

なんて言葉も。

でも、当たるとか当たらないとかじゃなくて、

妹が自分で口に発した言葉によって カードリーディングしてるんです。

私がインナーチャイルドに惚れた理由はここ。

自分でカードをみて、どう感じるか、言ってもらうんです。

タロットみたいに、私が結果を伝えるんじゃなくて、クライアントさんが自分で口に出す。

そしたら、私にもわからなかったことを、 自分で気づいて自分で納得している。

このカードを使えるようになれば、 家族とのコミュニケーションにすごく役立つなと確信しました。

私の目指すビジョンに絶対必要。

だから、ビジョンが分かった瞬間さらに行動すべきことがぶわーーーーーって道として広がりました。

タロットを人に教えることをやらないのかと、ずっと言われてたけど、

私は教えられなかった。

感覚だったから。

でも、やっとやりたいことが明確になった!

お客様や、再起業塾の生徒さんに これからばんばんモニターとしてやらせてもらえたらなと思ってるので

その時はよろしくお願いします。♡

二月までしっかり学んで、その後やらせてください(*´∀`*)

ビジョンがあると

本当に人生がいきなり明るく楽しくなる!!!

使命感を持つと、いっきに行動できるようになる!!

だからこそ、想いがやっぱり大切だ(*´∀`*)

bottom of page