top of page

また一つ自信が持てた

昨日もKony Mikiさんの元でインナーチャイルドのお勉強。

...

三年以上、タロットを自己流でやっていたので

カードには慣れているおかげか

自分でもビックリするくらい楽しくて面白くて、

自分のものになっていくこの感覚がたまらない。

いつも最後に、セッションの練習をするので、 自分の悩みや考え事を題材にセッションをします。

昨日は78枚全てのカードを使って 大まかに〝あの人との関係〟って題材のセッションだったの。

テーマに出てきたのは

『善と悪をジャッジする時』という意味のカード。

ひいいいいい

いつもこれ。

いっつもこれ!!!

でも、未来には

この写真のカードでもある

『最も地位の高い愛、ゆっくりとした変容、他人に愛を与える』

という意味の愛の天使のカード。

みきさんに、

『ちゃんと判断する時やから、聞いた方がええんちゃう?』

って、言われました。

その時は、

むり!絶対むりーーーーー!!

だったんだけど、

全体的なカードの流れを見ても、 これは聞くべきだと自分でも分かっていたので

口から心臓が出るかと思ったけど

今まで恐くて恐くて恐くて恐くて

聞けなかったことを、その方に聞いちゃいました。

聞いた結果・・

安堵と安心感につつまれ、

その人からの愛を感じて・・

号泣。笑笑

心配していたことが一気にふっとびました。

心のモヤモヤは、勝手に自分でつくりだして大きくしていただけ。

自分で作った闇は、自分で抜けるしかない。

全ては自分次第。

まさしく、私がここ最近、確信していることばかりが、インナーチャイルドカードを習っていてもたくさん出てくるのです。

特に昨日は愛のカードを学ぶ日でした。

自分の器は自分で満たし、

溢れた分だけ人に愛を与える。

そんなカードもあった。

リンクしすぎてもう、本当にすごいです。

これは、占いではないから

自分で決めて自分で発してる言葉から出てくるから

だからこそ、自分で行動するしかなくなる。

でも、行動したことによって

世界が変わる大きな出来事にもなるのだから

それが本当におもしろいです。

昨日の夜、

勇気を出して、行動した結果

私はまた1つ自信を持てるようになり

今日からの行動がガラリと変わりそう。

器がどんどん満たされていく・・

このカードを通して 幸せの連鎖をカタチにして

みなさんに届けられるようにするので

楽しみにしていてください。

私のカードセッション、

何倍にも生まれ変わります。

bottom of page