top of page

ミラクルは、その宿題をまさに実行するときのサイン。

Kony Mikiさんのインナーチャイルドセラピーを受けました^ ^

毎回、美木さんのセッションはミラクルが起こります。

今回はまだ詳しくは言えませんが、

大きな宿題が出ました。

一言で言えば、古いものを手放すとき。

そして、このミラクルは、その宿題をまさに実行するときのサイン。

前回は、次のステージが見えてるのに、私がビビって次のステージに行けずにいたとき、名刺入れがなくなり、ステージが上がったら、出てきた。

今回は、今行動すべし!の合図が。

人生で初めて、アクセサリーをトイレに落としました(笑)

しかも、久しぶりにつけたアクセサリー。

つまり、古いもの…。

あ、今行動するときの合図と思って、ビジネスパートナーに話したら、あっさり解決というか、

今までより、よりよい関係になり、さらによいパートナー関係になりました^ ^

まだ、宿題は続きますが、きっといい方向へ行くでしょう♪

美木さんのインナーチャイルドセラピーは本当に凄いです!!

いつもありがとうございます♪

bottom of page