top of page

まさしく、私が求めていたものでした。

本日はマヤ暦的に刻印日ということで、Kony Mikiさんのサロンに行って参りました。

爪は綺麗にしておきたく磨いてはいたのですが、

...自分でやることに対して限界を感じ

なおかつ、自爪が綺麗になるネイルということで

私の悩みを全て解決してくれました✨

ナチュラル綺麗に♡

そして、Konyさんのインナーボイスセラピーのセッション。

インナーチャイルドカードは初めてでしたが、

まさしく

私が求めていたものでした。

タロットをベースにした、占いでもなく、スピでもないセッション。

実は、私はずっと自分でタロットのことを占いと言うことに違和感を感じておりました。

心理学の資格もお持ちのKonyさんがおこなう 自分の心の声を聞くセッション。

本当に、現状まんまのカードが出るんです。

でも当たって当たり前なんですよね、 そのカードから感じることを自分でリーディングして自分で言うから・・・!

初めてお会いしたときから Konyさんの所作、振る舞い、発する言葉、 実は惚れていたので、

この方からだったらネイルを受けたいと 予約しました。

インナーチャイルドはなんとなく だったのですが・・

完全に惚れました♡

まさしく、私がずっとタロットでやりたかったこと!

だからこそ、刻印日の今日、インナーチャイルドを学ぶことを決意しました。

腸セラピーの初回にある 占いをやめて、 インナーチャイルドに変更します!

もちろん、きちんと学んで実践してからですが、 インナーチャイルド自体がタロットをベースにしているから

今までの経験も活かせるという 最高の組み合わせです。

自分の心の声を聞いて 自分を満たす。

占いを通してやっていたけど 更にそこを追求できる分野に

ワクワクが止まりません♡

ぜひ、爪が弱くなっている女性のみなさん、 Konyさんのサロンに行ってみてください。

心が満たされます♡

Konyさん、本当にありがとうございました


bottom of page