top of page

エッ!! 何でそんなこと分かるの??

「インナーボイスセラピー」について、 全くの先入観(知識も)無い中でセッションを受けたため、導入部分がとても難しかったです(汗)

何を聞いたらいいのか、

何をテーマにしたらいいのかが分かりませんでした。。。

実際、セッションが始まると、

Kony美木さんの問いかけに対し、

カードを見て感じたことを素直に答えているだけなのに、

自分の気付いていないことが明らかにされることに大変驚きを感じました!

「えっ?何でそんなことが分かるんですか?」 と尋ねると、

「ご自身でおっしゃってましたよ♪」 と返されます。

不思議です。

自分では全然、そんなことを言ったつもりが無いのに。。。

『全ては自分の中に答えがある』 ではないですが、まさにそれを体感したセッションでした。

このままで良いかもしれないという思いと、あの部分はちょっと再検討してみようかなという思いの双方が沸き起こりましたが、総合的には今の自分の背中を押された気がして、心が軽くなった気がします。

今回お伺いしたことだけでなく、他の事柄についてもいろいろと聴いてみたいと思える内容でした☆ --------

bottom of page